精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マカ雪蓮花エキス配合

      2019/06/20

マカ雪蓮花エキス配合はダイドードリンコが製造販売する精力剤です



dydo-maka

≪製品情報≫

製品名:マカ雪蓮花エキス配合
製造:ダイドードリンコ株式会社
内容量:300mg×60錠
用法:1日2粒~4粒
形状:ハードカプセル
成分内容:マカ抽出物、ガラナ、デキストリン、麦芽糖、雪蓮花エキス、L-シトルリン、亜鉛含有酵母、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、安定剤(グァーガム)
通常価格:4,287円
最安価格:4,287円
公式サイト:http://drinco.jp/

 

≪製品説明≫

あふれ出る活力と自信を。
「みなぎる活力で、活気あふれる毎日を応援したい。」という想いで開発した健康サプリメントです。ダイドードリンコ独自の配合で、南米ペルー・アンデスの厳しい環境の中で大地の力を溜め込んだ「マカ」、チベット高地の海抜3500~4000mの高山で5年に1度雪の中で花を咲かせる「雪蓮花」、活力の源「ガラナ」、スーパーアミノ酸「L-シトルリン」、生活するうえで必要栄養素である「亜鉛」の5つの成分をバランスよく配合いたしました。

40代50代の男性が抱える現代の中高年の悩み
・いつまでも現役でいたい方
・活力、持続力を実感したい方
・毎日強く、逞しくいたい方
そんな皆様に是非ご活用頂き男らしい逞しさを実感してください。

マカ雪蓮花エキス配合には厳しい環境の中で生き抜いているマカと雪蓮花を厳選し、配合しています。さらに、ガラナやシトルリン、亜鉛といった精力をつけてくれる成分も凝縮してあります。1日2粒を目安に継続すると、体の調子がいい日が続くようになります。特に、体力の低下を感じ始める40代以降の男性に、マカ雪蓮花エキス配合はおすすめとなっています。安全性の面でもきちんと基準をクリアしているので、マカ雪蓮花エキス配合はより多くの人に利用してもらうことができると思います。コーヒーでお馴染みのダイドーから発売されています。

 

≪総評≫

マカ雪蓮花エキス配合が追求したのは「あふれる実感力」ということで、非常に効果を実感しやすい処方になっています。雪蓮花という耳慣れない成分は、中国では、古くは皇帝だけが許されたお茶として、現在では中国特権階級の健康増進のための常用薬として、ごくごく限られた一部の方だけが使っているのが雪蓮花です。アルクチゲニンという成分が含まれる植物は非常に貴重です。

 

以下はマカ雪蓮花エキス配合に関する投稿された口コミのご紹介です。

 


≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力)

  関連記事

エビオス錠

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX

活火山ゴールド

活火山ゴールド

エナジーブル

エナジーブル

生牡蠣すっぽん

生牡蠣すっぽん

生牡蠣すっぽんは、牡蠣とすっぽんが配合された精力剤です 《製品内容》 製品名:生 …

精力剤マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンクは、南米の代表的な精力成分「マカエキス末」「カカオエキス」「ム …

オリヒロ 快活宣言_精力剤

オリヒロ 快活宣言

「オリヒロ 快活宣言 180粒」は、厳選された瀬戸内海産の牡蠣を使用した精力剤で …

オリヒロ 牡蠣エキス粒_精力剤

オリヒロ 牡蠣エキス粒

オリヒロ 牡蠣エキス粒は性機能の向上を促してくれる精力剤 製品概要 製品名:オリ …

黒マカ100

黒マカ100

マカインブラック

マカインブラック