精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

      2019/06/20

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されています

百合 (ビャクゴウ) はユリ科のササユリやオニユリの鱗茎(ユリ根)を蒸して乾燥した生薬です。ユリはアジアをはじめ、ヨーロッパ、北アメリカに広く分布しています。生の鱗茎はユリ根として食用に用いられており、薬膳の食材としても利用されます。百合は成分として、デンプンやタンパク質、脂質に加えて、ステロイドサポニンやアルカロイドを含有。鎮咳作用をはじめ、消炎、利尿、鎮静、滋養強壮作用と幅広い薬理効果を有しており、精神不安やノイローゼ、不眠、気管支炎などの症状に用いられます。

百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)が含まれる精力剤

>>レッドスパイダー(RED SPIDE)
>>利肺片(同仁堂)
>>安嗽化痰丸(同仁堂)
>>福源春
>>福潤寶カプセル

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

何首烏_精力剤成分

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用さ …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …