精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

      2019/06/20

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマキリの卵鞘を乾燥した生薬です。卵鞘は内部に多数の受精卵を包むスポンジ状の塊であり、卵を衝撃などから守る働きがあります。桑螵蛸はカマキリの卵を卵鞘ごと乾燥させたものです。桑螵蛸は成分としてタンパク質をはじめ脂質、鉄分、カルシウムを含有。抗利尿作用があり、補腎や固精、縮尿に対する効果が認められています。桑螵蛸は頻尿や尿失禁、夜尿、勃起不全などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …