精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:コブラ

      2019/06/20

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合されています。

コブラはコブラ科のヘビの総称であり、南極大陸を除くすべての地域に生息しています。陸地にいるヘビだけでなく、海に生息するウミヘビもコブラ科に属します。コブラは成分として、多くのタンパク質や必須アミノ酸、亜鉛などのミネラル類を含有。アンチエイジングの効果が期待できる、コエンザイムも豊富に含んでいます。またコブラ特有成分である、スペルミンというアミノ酸は、精子を作るとともに、勃起中枢刺激作用を持っているとされています。コブラから抽出したエキスは、多くの精力剤やサプリメントに配合される成分です

400px-12_-_The_Mystical_King_Cobra_and_Coffee_Forests

≪コブラを含んだ精力剤≫

効果のある精力剤_龍虎源 龍虎源 漢方 155,520円 赤ひげ薬局の最高級の精力剤。この価格には最初、びっくりしました。飲んで見たら納得
ペニス増大サプリ_エニグマ エニグマ 増大 8,600円 エニグマはJ-BIONICSが製造販売する話題の増大サプリメントです。
ゼノファーEX ゼノファーEX 漢方 21,600円 増大サプリとして販売されているゼノファーEXですが、精力剤としての効果にも優れたものがあります。

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …