精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:コブラ

      2019/06/20

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合されています。

コブラはコブラ科のヘビの総称であり、南極大陸を除くすべての地域に生息しています。陸地にいるヘビだけでなく、海に生息するウミヘビもコブラ科に属します。コブラは成分として、多くのタンパク質や必須アミノ酸、亜鉛などのミネラル類を含有。アンチエイジングの効果が期待できる、コエンザイムも豊富に含んでいます。またコブラ特有成分である、スペルミンというアミノ酸は、精子を作るとともに、勃起中枢刺激作用を持っているとされています。コブラから抽出したエキスは、多くの精力剤やサプリメントに配合される成分です

400px-12_-_The_Mystical_King_Cobra_and_Coffee_Forests

≪コブラを含んだ精力剤≫

効果のある精力剤_龍虎源 龍虎源 漢方 155,520円 赤ひげ薬局の最高級の精力剤。この価格には最初、びっくりしました。飲んで見たら納得
ペニス増大サプリ_エニグマ エニグマ 増大 8,600円 エニグマはJ-BIONICSが製造販売する話題の増大サプリメントです。
ゼノファーEX ゼノファーEX 漢方 21,600円 増大サプリとして販売されているゼノファーEXですが、精力剤としての効果にも優れたものがあります。

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …