精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ウミヘビ

      2019/06/20

ウミヘビ_精力剤成分

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息しています。日本でも沖縄で見ることができ、琉球王朝時代から薬膳として食されて来た歴史があります。ウミヘビから抽出したエキスは、主に脂質成分で構成されます。DHAやEPA、リノール酸、リノレン酸など、体内では作ることのできない不飽和脂肪酸を含有。加えてビタミンAやビタミンE、ビタミンDなどの脂溶性ビタミン、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル類も含んでいます。ウミヘビは、疲労回復や血流改善、精力増強、関節痛の緩和作用などが期待できます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …