精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:タダラフィル

      2019/06/20

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合されています

ダラフィルはイーライリリー社が製造販売するED(勃起機能障害)治療薬シアリスの主成分です。先行品のシルデナフィル、バルデナフィルと異なり、服用後24~36時間にわたって勃起機能改善効果を示します。また食事の影響を受けずに服用できるのも特徴です。タダラフィルは、他のED治療薬と同様に、ホスホジエステラーゼ5 (PDE-5) の酵素活性を阻害することにより、勃起機能を改善します。タダラフィルは、肺動脈性肺高血圧症治療薬アドシルカおよび前立腺肥大症治療薬ザルティアの有効成分でもあります。

タダラフィル_精力剤

タダラフィルが配合されているED治療薬(精力剤)

>>シアリス
>>メガリス
>>タダリス
>>エキシラー
>>タダシップ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …