精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ウデナフィル

      2019/06/20

ウデナフィル_精力剤

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。

ウデナフィルは韓国の東亞製薬が製造販売するED(勃起機能障害)治療薬ザイデナの主成分です。
シルデナフィルなどの先行品と同じ、ホスホジエステラーゼ5(PDE-5)阻害剤であり、勃起を妨げるPDE-5を阻害し、陰茎の海綿体の血流を上げることで勃起機能を改善します。またウデナフィルは米国で前立腺肥大症治療薬としての開発が進んでいます。日本では、Meiji Seikaファルマがウデナフィルの日本国内における開発と販売に関するライセンス契約を締結しており、前立腺肥大症治療薬として開発を進めています。

ウデナフィルが配合されている精力剤

>>ザイデナ
>>ウデザイア

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

何首烏_精力剤成分

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用さ …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …