精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:メチルテストステロン

      2019/06/20

メチルエステロン_精力剤

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成ホルモン剤です。メチルテストステロンは強い男性ホルモン作用があり、男子性腺機能不全や造精機能障害による男子不妊症、男性の更年期障害の治療に用いられます。また男性ホルモンの減少による精力低下、性欲減退にも有効であり、精力剤の成分として配合されています。テストステロンには、女性ホルモンであるエストロゲンの働きを抑制する作用もあり、乳ガンなどエストロゲン依存性の女性ガンにも使用されます。

≪メチルエステロンが配合されたお勧め精力剤≫

>>金蛇精

>>プリズマホルモン錠

>>活力M

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …