精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:カンカ

      2019/06/20

カンカ_精力剤

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠人参と呼ばれています。昼夜の寒暖差が激しい過酷な環境のタマカラン砂漠が原産です。カンカは成分として、ポリフェノールの一種であるアクテオシドやカンカノシド、エキナコシドを含有。アクテオシドは、非常に強い抗酸化力を有し、カンカノシドは血管拡張作用があると言われています。カンカは最近の研究で、アルツハイマー病や更年期障害、疲労回復、生活習慣病など様々な症状に効果が期待できることが解って来ました。また精力剤の成分としても、注目を集める素材です。

≪カンカを含むお勧め精力剤≫

>>砂漠人参カンカ

>>極GOLD

>>ハレム王

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …