精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡桃仁

      2019/06/20

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されています。

胡桃仁(コトウニン)はクルミ科クルミ属のオニグルミやセイヨウクルミの種子です。別名コトウニクとも呼ばれます。胡桃仁の約半分は、不飽和脂肪酸のリノール酸であり、コレステロールの低下が期待できます。その他タンパク質やビタミンA、B1、B2、E、ユグロン、ヒドロユグロン、ペントザンを含有。鉄・カルシウムなどのミネラル類も豊富に含みます。胡桃仁は動脈硬化や高血圧の予防をはじめ、不眠症、便秘、腰痛、下肢倦怠感などに効果が認められます。また血管の若返り、美肌効果も期待できるほか、超威龍など精力剤にも配合されている生薬です。

胡桃仁_精力剤

≪胡桃仁を含むお勧めの精力剤≫

>>威龍

>>超威龍

>>ウォルマックス

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …