精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡桃仁

      2019/06/20

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されています。

胡桃仁(コトウニン)はクルミ科クルミ属のオニグルミやセイヨウクルミの種子です。別名コトウニクとも呼ばれます。胡桃仁の約半分は、不飽和脂肪酸のリノール酸であり、コレステロールの低下が期待できます。その他タンパク質やビタミンA、B1、B2、E、ユグロン、ヒドロユグロン、ペントザンを含有。鉄・カルシウムなどのミネラル類も豊富に含みます。胡桃仁は動脈硬化や高血圧の予防をはじめ、不眠症、便秘、腰痛、下肢倦怠感などに効果が認められます。また血管の若返り、美肌効果も期待できるほか、超威龍など精力剤にも配合されている生薬です。

胡桃仁_精力剤

≪胡桃仁を含むお勧めの精力剤≫

>>威龍

>>超威龍

>>ウォルマックス

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …