精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:アシュワガンダ

      2019/06/20

アシュワガンダ_精力剤

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生しています。インドの伝統医学アーユルヴェーダでは、強壮や強精、抗ストレス、免疫力強化、老化防止などに利用されてきました。アシュワガンダは、成分としてアルカロイドやサポニン、鉄などのミネラル類を含有。正常細胞に対してはアンチエイジングの効果を示し、ガン細胞に対しては増殖阻害作用を示すことが知られています。近年の研究においても、抗酸化、免疫力増強、鎮痛、抗炎症、がん細胞の増殖抑制などの効果が科学的に示されており、精力剤の成分としても利用されています。

≪アシュワガンダを含んだお勧めの精力剤≫

>>ぺ二ソール

>>活火山ゴールド

>>帝王源

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …