精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:アシュワガンダ

      2019/06/20

アシュワガンダ_精力剤

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生しています。インドの伝統医学アーユルヴェーダでは、強壮や強精、抗ストレス、免疫力強化、老化防止などに利用されてきました。アシュワガンダは、成分としてアルカロイドやサポニン、鉄などのミネラル類を含有。正常細胞に対してはアンチエイジングの効果を示し、ガン細胞に対しては増殖阻害作用を示すことが知られています。近年の研究においても、抗酸化、免疫力増強、鎮痛、抗炎症、がん細胞の増殖抑制などの効果が科学的に示されており、精力剤の成分としても利用されています。

≪アシュワガンダを含んだお勧めの精力剤≫

>>ぺ二ソール

>>活火山ゴールド

>>帝王源

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …