精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:エゾウコギ

      2019/06/20

エゾウコギ_精力剤

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥したものは五加皮(ゴカヒ)という生薬であり、古くから漢方薬として利用されてきました。エゾウコギは有効成分として、エレウテロサイドとイソフラキシジンを含有。エレウテロサイドやイソフラキシジンは、集中力向上や抗ストレス、疲労回復、鎮静作用、自律神経のバランス回復、免疫力増進などの効果を示します。またエゾウコギに含まれるピノレジノール・ジグロコサイドは、体内で女性ホルモン様物質であるエンテロラクトンに変化することから、更年期障害や乳ガンの予防効果が期待できます。

≪エゾウコギを含むお勧めの精力剤≫

>>小林製薬のマカEX

>>金蛇精絶倫伝説Z

>>九龍男宝

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …