精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:GABA(ギャバ)

      2019/06/20

GABA_精力剤

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma)-aminobutyric acidの頭文字をとった略称GABAと呼ばれています。GABAは主に中枢神経系の海馬や小脳、脊髄などに存在する、抑制性の神経伝達物質であり、興奮を鎮めたり、リラックスをもたらす役割を果たしています。抗ストレス作用があるGABAは、ストレスが原因の性機能減退に対する効果も期待できる物質です。また脳からの勃起指令がうまくいかない、心因性勃起不全に対しても有効性が期待できます。

≪GABA(ギャバ)を含んだ精力剤≫

>>FORCE

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …