精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:イソロイシン

      2019/06/20

イソロイシン_精力剤成分

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸です。体内では十分な量を合成できないため、必須アミノ酸に分類されています。イソロイシンは、ヒトの筋肉中のタンパク質の約35%を占める分枝鎖アミノ酸の1つであり、筋肉量の維持に効果を示します。またイソロイシンは、運動時のエネルギー源であるグリコーゲンの筋肉への貯蔵を促進。疲労を誘発するグリコーゲン不足を防ぎます。加えてイソロイシンの血中濃度が高まると、セロトニンの生成を抑制し、脳が感じる疲労も軽減。イソロイシンは、疲労回復に効果のあるアミノ酸です。

≪チロシンが含まれる精力剤≫

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …