精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:バリン

      2019/06/20

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配合されています。

バリン(Val)は体内で十分量を合成できない必須アミノ酸であり、タンパク質構成アミノ酸です。筋肉中のタンパク質の約35%を占める、分枝鎖アミノ酸の1つであるバリンは、筋肉の強化や筋肉の修復に効果を示します。バリンはその他にも、成長の促進やアンモニア代謝の改善、血液中の窒素バランス調整に効果が認められます。またバリンは食欲不振の改善作用があり、医薬品として総合アミノ酸製剤に含まれます。分枝鎖アミノ酸(BCAA)であるバリンはロイシン、イソロイシンとともに、スポーツサプリメントなどに配合され、運動時のエネルギー補給に利用されています。

バリン_精力剤成分

バリンが含まれる精力剤

>>THE GOLD

>>マックスオム

>>FORCE

>>GH-プレミアム

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …