精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ナツメグ

      2019/06/20

ナツメグ_精力剤成分

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果実の黒い種子中の仁はナツメグに、赤い仮種皮を乾燥させたものはメースという香辛料になります。ナツメグは、漢方において肉荳蒄(ニクズク)という生薬として利用されています。肉荳蒄は、収斂をはじめ止瀉、健胃に効果があり、気管支炎や消化不良、下痢の症状に用いられます。ナツメグに含まれる成分、ピネンは、胃の働きを正常化し、消化を促進。また香り成分であるミリスチシンには、整腸作用があり、腸内環境を整える効果があります。

≪ナツメグを含んだ精力剤≫

べクノール_精力剤 べクノール 増大系 13,300円 活成長ホルモン(ghリリーサー)配合の話題の増大サプリ。
精力剤の口コミwiki:NEWストロングミサイル NEWストロングミサイル 漢方 14,040円 赤ひげ薬局の人気NO1らしいですね。配合成分は、ある意味、赤ひげ薬局らしからぬ成分が数多く配合されています。
精力剤の口コミ:エディケア エディケア 強壮剤 6,000円 小林製薬が発売する松由来の精力剤です。精力剤と検索すれば必ず上位に表示されるので知名度も抜群です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …