精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:連銭草

      2019/06/20

連銭草_精力剤成分

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本全土に分布する多年草で、子供の疳の虫に有効であることから、疳取草(カントリソウ)の別名があります。連銭草は成分として、精油成分であるピノカンフォンやメントン、リモネンやプロリン、バリンなどのアミノ酸、サポニン、タンニンなどを含有。連銭草は利尿および消炎作用があり、糖尿病をはじめ、黄疸や結石、虚弱体質、強壮などに良いとされます。またその他にも、抗菌や抗潰瘍作用が報告されています。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

レスベラトロール_精力剤

精力剤成分:レスベラトロール

レスベラトロールは、赤ワインの原料となるブドウの果皮に含まれるスチルベノイドポリ …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …