精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

      2019/06/20

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

大棗はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの果実を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国をはじめ韓国、台湾でも栽培されています。大棗は成分として、サポニンに加えて、カリウムやカルシウムなどのミネラル類、ビタミンB群、食物繊維などを豊富に含有。緊張を緩和する効果や体を温める効果、滋養強壮効果、補血効果などが認められており、筋肉の緊張や神経過敏、体や咳の痛みを改善する作用があります。また大棗は、最も親しまれている漢方薬である葛根湯にも配合されている成分です。

大棗_精力剤成分

≪蛇床子 (ジャショウシ)を含んだ精力剤≫

鹿の角 鹿の角 強壮剤 17,500円 鹿の角(ルーロン)は、雲仙鹿牧場の鹿から採れた鹿の袋角を使用した精力剤です。

>>超級猛男(スーパー猛男)
>>威猛酷哥

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …