精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

      2019/06/20

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています

女貞はモクセイ科イボタノキ属のトウネズミモチの樹皮を剥いで乾燥した生薬です。また果実を乾燥したものは、女貞子(ジョテイシ)という生薬です。トウネズミモチは中国が原産の常緑高木で、公園緑化樹として利用されています。樹皮は解熱作用を有し、風邪の熱に効果があるとされています。葉は抗菌作用が認められ、茶材として利用すると胃潰瘍に有効です。女貞子はトリテルペンをはじめマニトール、脂肪酸などを含有。強壮や強精、利尿、緩下、強心薬として用いられています。

女貞 (ジョテイ)精力剤

≪女貞 (ジョテイ)を含んだ精力剤≫

>>参耆扶正丸
>>益腎霊顆粒
>>貞蓍扶正顆粒

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …