精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

      2019/06/20

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。

木天寥はマタタビ科マタタビ属のマタタビの蕾に、マタタビアブラムシまたはマタタビミタマバエが寄生後、虫こぶになったものを乾燥した生薬です。マタタビは落葉つる性低木で、日本全域に分布しています。木天寥は成分として、マタタビ酸をはじめマタタビラクトン、ポリガモール、アクチニジンを含有。体を温め血行を改善、強心、利尿にも効果を示します。木天寥は神経痛や冷え性、腰痛、リューマチなどの症状に用いられます。またマタタビの虫こぶのない実を乾燥したものは天木実(テンモクジツ)、蔓を乾燥したものは、天木蔓(テンモクツル)という生薬です。

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

≪木天寥(モクテンリョウ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる木天寥を含む精力剤はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …