精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

      2019/06/20

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。

木天寥はマタタビ科マタタビ属のマタタビの蕾に、マタタビアブラムシまたはマタタビミタマバエが寄生後、虫こぶになったものを乾燥した生薬です。マタタビは落葉つる性低木で、日本全域に分布しています。木天寥は成分として、マタタビ酸をはじめマタタビラクトン、ポリガモール、アクチニジンを含有。体を温め血行を改善、強心、利尿にも効果を示します。木天寥は神経痛や冷え性、腰痛、リューマチなどの症状に用いられます。またマタタビの虫こぶのない実を乾燥したものは天木実(テンモクジツ)、蔓を乾燥したものは、天木蔓(テンモクツル)という生薬です。

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

≪木天寥(モクテンリョウ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる木天寥を含む精力剤はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …