精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

      2019/06/20

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

海松子はマツ科マツ属のチョウセンゴヨウの種子を薬用にするものです。食用にする場合は、松の実と呼ばれています。チョウセンゴヨウは北東アジア原産で、中国や朝鮮半島、日本に自生しています。海松子は成分として、タンパク質をはじめ不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸、ビタミンB群、ビタミンE、食物繊維などを含有。滋養強壮や鎮咳、美肌、便秘、吐血、頭痛などに効果を示します。また海松子は、別名を松子仁(ショウシニン、ショウシジン)や松子(ショウシ)とも呼ばれています。

海松子_精力剤成分

≪海松子(カイショウシ)を含んだ精力剤≫

※現在ご紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …