精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

      2019/06/20

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

海松子はマツ科マツ属のチョウセンゴヨウの種子を薬用にするものです。食用にする場合は、松の実と呼ばれています。チョウセンゴヨウは北東アジア原産で、中国や朝鮮半島、日本に自生しています。海松子は成分として、タンパク質をはじめ不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸、ビタミンB群、ビタミンE、食物繊維などを含有。滋養強壮や鎮咳、美肌、便秘、吐血、頭痛などに効果を示します。また海松子は、別名を松子仁(ショウシニン、ショウシジン)や松子(ショウシ)とも呼ばれています。

海松子_精力剤成分

≪海松子(カイショウシ)を含んだ精力剤≫

※現在ご紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …