精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

      2019/06/20

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

製品概要

酸棗仁_精力剤成分

酸棗仁はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの種子を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国や韓国、台湾でも栽培されています。酸棗仁は成分として、サポニンやβ‐シトステロール、脂肪酸、フラボノイドなどを含有。催眠作用をはじめ鎮静作用、鎮痛作用、体温降下作用、血圧降下作用などが認められています。酸棗仁は神経強壮や鎮静、催眠薬として、心因性神経性の不眠症や健忘症、口渇、多汗症などに用いられます。またナツメの果実を乾燥したものは、生薬の大棗(タイソウ)です。

≪酸棗仁(サンソウニン)を含んだ精力剤≫

>>シトルリンDX
>>鹿の角(ルーロン)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …