精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ニラ(韮)

      2019/06/20

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に用いられています。

ニラ_精力剤

ニラ(韮)はヒガンバナ科ネギ属の多年草植物です。緑黄色野菜として食用にされており、高知県や栃木県などが産地として知られます。ニラは成分として、β-カロテンやビタミンA、ビタミンC、鉄、カルシウム、リンなどのミネラル類を含有。ニラ独特の匂い成分であるアリシンも含んでいます。スタミナ食材として知られており、疲労回復や整腸に有用とされます。また種子は韮子(キュウシ)という生薬として腰痛や頻尿、遺精に、葉は韮白(キュウハク)という生薬として強精、強壮に用いられます。

≪ニラ(韮)を含んだ精力剤≫

>>現在、ご紹介できる製品はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …