精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ネズミモチ

      2019/06/20

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。

ネズミモチ_精力剤

ネズミモチはモクセイ科イボタノキ属に分類される常緑低木です。本州や四国、九州など広い地域に分布しており、中国や台湾でも見ることができます。ネズミモチの果実を乾燥したものを、生薬の女貞子(ジョテイシ)といい、強心をはじめ利尿や緩下、強精、強壮薬として用いられています。女貞子は成分として、トリテルペンやマニトール、脂肪酸などを含みます。また同属のトウネズミモチは、中国が原産であり、果実は生薬の女貞子として、ネズミモチと同じく利用されています。

≪ネズミモチを含んだ精力剤≫

>>ジャイアント・スパイス

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …