精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:テストステロン

      2019/06/20

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医薬品として配合されています。

テストステロン_精力剤

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種である、ステロイドホルモンです。哺乳動物のオスでは、睾丸で95%、副腎で5%が生成され、体内に分泌されます。テストステロンは、筋肉の増大や男性的な身体的特徴の形成、性機能の維持などに作用を示します。一般的に30歳頃より、年に1~2%の割合で減少し、ストレスや疲労などにより、テストステロン値の急激な減少が起こると、男性更年期障害が誘発されます。またテストステロンを保つことで、心血管系疾患のリスク軽減や抗糖尿病、抗肥満などにつながることも認められています。

 

≪テストステロンを含んだ精力剤≫

>>マヤ金蛇精
>>プリズマホルモンドリンク
>>プリズマホルモン錠
>>活力M
>>金蛇精

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …