精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

      2019/06/20

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

牡丹皮はボタン科ボタン属のボタンの根の皮を乾燥した生薬です。ボタンは中国の西北部が原産の落葉低木であり、日本や中国をはじめ世界各国で栽培されています。牡丹皮は成分として、モノテルペノイドのペオニフロリンやペオノール、ペオノライド、ペオノサイド、ベンゾイルオキシペオニフロリン、安息香酸、ステロイドのカンペステロールなどを含有。消炎作用や鎮痛作用、止血作用が認められています。牡丹皮は婦人科疾患や更年期障害、腹痛、頭痛、不眠症などの症状に用いられます。

≪牡丹皮(ボタンピ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>清熱地黄丸(同仁堂)
>>麦味地黄丸(同仁堂)
>>金匱腎気丸(同仁堂)
>>耳聾左慈丸(同仁堂)
>>亀鹿二膠丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …