精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

      2019/06/20

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用いられる成分です。

沢瀉(タクシャ)は多年草の湿生植物であり、日本や東アジア、ヨーロッパ、アフリカなど世界各地で生産され沢瀉はオモダカ科サジオモダカ属のサジオモダカの根茎を乾燥した生薬です。サジオモダカています。沢瀉は成分として、四環性トリテルペノイドのアリソールA、B、Cとそれぞれのアセチル化合物などを含有。体内の水分代謝を調整し、体に不要な水分を排泄する作用を示します。沢瀉は利水や止渇に効果があり、生理不順や膀胱炎、急性胃腸炎、冷え性などの症状に用いられます。

沢瀉(タクシャ)_精力剤

≪沢瀉(タクシャ)を含んだ精力剤≫

>>至宝三鞭丸
>>八味地黄丸
>>同仁堂人参固本丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …