精力剤関連資料17
2019/06/20
精力剤関連資料:マスターベーションの弊害
DrG 室田先生が以前、ホームページでセックス相談室をやってまして、女 性からも男性からもセックスの悩みがいろいろあったんですよ。意外に多かっ たのが、射精しづらいこと。
S: 女性にとって、実は遅漏が一番困るんですよ。
DrM:遅漏ならまだ良くて最後まで出なくて疲れ果ててやめちゃうケースも。
S: ああ:お互いに達成感がないかもしれませんね。
DrM:もちろん男にとって達成感はないし、女性の方も私の体ではダメなの かって、だんだん頭にきちゃうんです。
S:う?ん、キミだけでなく誰にでもそうなんだって相談してくれれば。
DrM:相談するとしても、男は見栄を張って「前の時は大丈夫だったけど、 今回はダメだった」みたいなこと言うので。
S: 男の人って、小さなくだらない嘘をつくのよね。愛しい部分でもあるんだけど、それが問題を広げてる気がします。
DrM 重症例があって、結婚して10年間、性交では1回も射精したことがな いってケースもあります。奥さんの手ならなんとか射精できるんです。長年の マスターベーションで自分の手で射精することに慣れすぎて、他のものでは達 することがなかなか出来なくなってしまったんですね。 S: そういう人、多いかもしれません。自慰で強くしすぎて、最初に女 性の中に入れた時、入れてるんだかないんだか分らなかったって相談をずいぶ ん受けました。
DrM セックスに対する脳内イメージが育っていないんですね。
Sでも女性も、すぐに良くなる訳ではないですから。挿入される良さ が分かるのって、何年もかかります。私は男性に勧めているんですけど、若い 時は年上の女性に性的に育ててもらい、育ててもらってから若いお嫁さんと結 婚する。そしてお嫁さんはご主人から手が離れた頃から、若い人を教えてあげ ると(笑)。セックスなんて最初からうまく出来る訳ないし、本当、男性も女 性も時間がかかるんです。今は最初から生身の女性と付き合えないと諦めて人 形やアニメに逃げちゃう人もいるぐらい、自信がない男性が多くて気の毒に
もう、若い人にビビられちゃって大変なんです。
Dr.M, Dr.G (爆笑)