オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)
2019/06/20
オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です
【製品情報】
- 原材料 : カロペプタイド、ガラナ、スッポンオイル、ニンニクエキス、ハブ、亜鉛酵母、セレン酵母、他
- 内容量:180粒入り
- 使用方法:_1日6粒を目安にして、水又はお湯と一緒にお召し上がり下さい。
【商品特性】
長くロングセラーの「オットピン」。よく街中の薬局、ドラッグストアなどで見かける有名精力剤です。
強壮動物とも言われるオットセイから抽出されたカペロプロタイドという成分を配合してできた精力剤で口コミでも評判です。
オットピン爆精粒の主原料であるカロペプタイドとは、オットセイの骨格筋から抽出したアミノ酸結合物質で、必須アミノ酸8種類全てを含んだ、精力剤には欠かせない素晴らしい原料です。しかもカロペプタイドは、動物ではオットセイからしか取れない貴重な成分と言われています。
さらに、オットピン爆精粒は医薬品製造メーカーである大和製薬が製造するカロペプタイドに加え、亜鉛、セレン、精力剤の代表成分スッポン、ニンニクなどが配合されています。
生涯を現役を目指す男性のサポートに。いつまでも若くありたいアンチエイジングとしても女性にオススメです。
【成分特性】
オットピン爆精粒は精力剤としては代表的な動物性成分を配合しています。
まずは、メインであるオットセイはかわいらしい印象で水族館でも人気のある動物ですが、大昔から精力剤の原料として使われてきた代表的なものでもあります。
オットセイは主に北太平洋やアフリカ南岸、オーストラリアなどに生息し、日本でもまれに野生のオットセイが出没し話題の上ることがあります。
オットセイは、一頭のオスが30頭ものメスを囲い込みハーレム状態を成す一夫多妻制の動物として知られており、 驚くことに繁殖期のオスは一日に100頭ものメスを相手に子作りをすると言われています。哺乳類の中ではオットセイは見かけによらず圧倒的な精力を誇ります。そのタフな持久力もサプリに生かされています。
海外でも、オットセイの陰茎や睾丸を精力剤として使用されるほど人気のある原料で、強力なパワーを持っています。オットセイの陰茎や睾丸にはアルギニンやカロペプタイドなどのアミノ酸が豊富に含まれ、EDの改善に効果的な成分が多く含まれています。
また、オットセイのエキスに含まれる他の必須アミノ酸は、精力増強以外にも女性に嬉しい若返りの美容効果もあると言われています。
その精力増強成分も、バイアグラのような化学成分ではなく天然成分になるので、副作用の心配は一切ありません。この安心材料もオットセイが古くから精力剤の人気成分として利用されている要因でもあります。
続いて、主力の成分でもあるスッポンは「雷が鳴っても離さない」という例えでよく知られています。日本や中国など東南アジア地域では、高級食材として知られ精力剤の成分としても認知度が高い原料です。
スッポンは亀の1種ですが、甲羅は柔らかくて体重は思った以上に重くありません。また臆病な性格でもあり、人などが近づくとすぐに噛もうとする凶暴な性質があります。
また繁殖能力も高く、1度に約10~50個の卵を産む強靭な生物です。
スッポンに多く含まれているビタミンBには造血作用があり、全身の血行をよくすることで、男性自身の強壮力、持久力がアップすると言われています。
滋養強壮、精力剤の成分として人気のスッポンですが、ビタミンAやビタミンB1などの含有量も高く、カロリーも低いため、高級なダイエット食、アンチエイジングとしても女性から高い人気を得ています。
さらに、有名な精力成分ガラナ、にんにく、ハブも配合されており、より強力な精力サプリに仕上がっています。
ガラナにはカフェインやタンニンが豊富に含まれ、そのエキスは疲労回復や滋養強壮に人気です。
にんにくは言わずと知れた滋養強壮の食材で、安心感のある原料です。
ハブは沖縄では、ハブ酒などでも親しまれる元気の源で古くから愛飲されています。
【体験談】
飲み始めて3日目くらいから、少し体感がありました。
最初の印象としては疲れが取れやすくなった気がします。
続けて飲むこと、約2週間くらいたった時に、結構効いているなという感じがしました。 以前は夜の行為も長くなると私自身が疲れてしまい、集中することができず、途中で終わってしまうことも多々ありました。2週間飲み続けたくらいから、体力がついたのか持久力がアップしたような感じがしています。
さらに、1瓶1か月分飲み終えた後は、持久力は2週間前よりも上がり、自分自身も力強くなった気がします。
私にはかなり相性が合うようです。
過去に漢方の滋養強壮ドリンクや健康食品などもいろいろ飲んできましたが、ここまで良かったものはなかったですね。
ドリンクのような飲みにくさもないし、これからも続けていきたいと思います。
関連記事
- PREV
- 威龍詳細情報
- NEXT
- シトルリン2000詳細情報(追加)