精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ポリアミン

      2019/06/20

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の成分です。

ポリアミン

ポリアミン (polyamine) は、アミノ基が結合した直鎖脂肪族炭化水素の総称です。あらゆる生物の体内に存在し、成長に大きく影響していると考えられています。
成長に大きく寄与し、老化と共に減少することから、抗年齢化成分として精力剤に、そして成長促進作用から増大サプリにも配合されています。
ポリアミンは出産直の母乳にも含まれ、特に出産後2週間以内の母乳には多量に含まれているという。この母乳中のポリアミンが乳児の成長に大きく影響しているため、ベビーミルクなおどに付加されることもある。
同様に、老化とともに体内中のポリアミンが減少することから老化との関連も指摘されている。特に、ポリアミンの減少と記憶との関係が研究されている。
人体の場合、20種以上のポリアミンが存在するが、主として以下の3種類のことをポリアミンと呼ぶことが多い。
スペルミン (spermine, SPM)
スペルミジン (spermidine, SPD)
プトレシン (putrescine, PUT)

≪ポリアミンを含んだ精力剤≫

>>ポリアミンDX

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …