精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

オットピン爆精粒詳細情報

      2019/06/20

オットピン爆精粒は、オットセイ由来のカロペプタイドを中心にした精力剤です。

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

富山の医薬品製造会社、大和製薬が製造、販売しているロングセラー精力剤です。
(※オットピンは健康補助食品です)

ひと昔前までは、薬局や新聞などの広告でよく見かけたので、名前だけでも知っている方も多いでしょう。
赤ひげ薬局と並んで、壮年男性に人気のある商品です。
ここではオットセイが持つカペロプロタイドについて説明します。

>>オットピン爆精粒に関する基本情報

>>オットピン爆精粒に関する追加情報

絶倫動物、オットセイの元気の秘密

オットセイは寒い海域に生息する海洋動物で、雄1頭につき雌数十頭のハーレムを築きます。
雄にとってハーレムの競争は熾烈なもので、雄同士の戦いで重傷を負うことも珍しくありません。
オットセイは精力の強い動物で、雌は集団で暮らして強い雄に守ってもらわないと襲われてしまいます。そのためハーレムを作り、強い雄に守られながら出産、子育てに勤しみます。
ハーレムは、強すぎる性欲を持つ動物特有の形態といえます。

オットセイの骨格筋には他の動物にはない成分があります。カペロプロタイドというアミノ酸結合体で、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸をすべて含んでいます。
この成分はオットセイしか持っていません。オットセイの強すぎる精力の源は、カペロプロタイドにあると考えられています。そのため精力剤の原料として乱獲され、オットセイの数は大幅に減ってしまいました。
アミノ酸は体を構成するために欠かせない栄養素です。特に必須アミノ酸は自分の体で生成できず、食事で取り込むしかありません。
大変バランスの良い原料として、オットセイの成分は重宝され続けています。

強力な精力剤成分を配合

オットセイだけでも強い精力効果がありますが、さらにオットピン爆精粒にはガラナ、スッポンオイル、ハブ、にんにくエキス、亜鉛酵母、セレン酵母などが含まれています。
ガラナはアマゾン川流域が原産のつる植物。小さな果実に含まれる種を利用します。
ガラナの種にはカフェインに近い物質が含まれています。カフェインは興奮作用のある成分ですが、依存症を起こしやすく問題があります。
ガラナの種の物質はカフェインより代謝がゆっくり進むため、穏やかな興奮が長時間続く作用があり、依存症も起こしにくいと言われています。
疲労回復、滋養強壮、ストレス解消などに効果があるとされ、精力剤としても利用されています。
現地ではドリンクとして利用されることが多く、日本では北海道でガラナ飲料が流行しています。

すっぽんは日本の精力剤の代表格といえる原料で、漢方薬の原料でもあり、うま味の強い出汁が取れる高級食材としても有名です。
低カロリーですがビタミンA、B1を豊富に含み、栄養価が豊富です。ビタミンBは造血作用があるため、体内の血液の量を増やし、血の巡りを改善する作用があります。
出来れば鍋で食べたいものですが大変高価な食材なので、サプリメントで摂取する機会のほうが多いでしょう。
国内で盛んに養殖されています。

にんにくは精力に良いと聞きますが、それは硫化アリルという成分のおかげです。
にんにくやニラ、タマネギなどのユリ科植物に含まれる成分で、あの特有の匂いの正体でもあります。
硫化アリルは体内でビタミンB1と結合し、長い間ビタミンB1の効果を持続させる効果があります。「にんにくが疲労回復に良い」と言われるのは、硫化アリルによって強められたビタミンB1の力によるものです。
体力が持続することは、精力増強の基礎になります。そのため、にんにくには精力増強効果があると言われています。
ただし作用も強いため、過食のしすぎは胃腸を荒らすので程々に控えましょう。目が疲れているときは悪化するおそれがあります。

ハブは、日本では沖縄本当や奄美諸島などに生息する毒蛇です。猛毒ですがその身は美味しく、栄養豊富なことが知られています。
琉球王朝の時代から続くハブ酒は、ハブを泡盛に付けた薬酒で精力増強効果があるとされてきました。

ハブもまたアミノ酸のバランスが良い食材です。必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸を含み、鉄分、カルシウム、各種ビタミンを含んでいます。
さらにリノール酸やリノレン酸も豊富で、コレステロール値を下げ、循環器系疾患のリスクを下げる効果も期待できます。
この豊富でバランスの良い栄養素が、体に活力を与え精力増強に繋がることが期待できます。

あくまでサプリメント

オットピン爆精粒は評判がかなり良く、だからこそロングセラー商品になっています。しかし、薬ではなく栄養剤、サプリメントであることを忘れてはいけません。
重度のEDや、怪我などで神経が切れているなどの器官性EDには効果は限定的です。

逆に言えば栄養剤なので、他の精力剤と併せて飲んでも問題ありません。他の精力剤と併せて飲むことで効果が上がる、という声もあります。
女性が飲んでも健康に良く、パートナーと一緒に飲むのも良いでしょう。
お試しサイズ(3粒300円)があるので、まずはこれで試してみると良いと思います。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ詳細情報≪体験談≫

精力剤ランキングでも大人気のレビトラの口コミを集めてみました。 30代男性 評価 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報

スタンドアップはED改善や精力減退に効果あり スタンドアップは主成分のマカとその …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス詳細情報

ヨヒンベプラスは、アフリカ原産の植物ヨヒンベをはじめ、魚脂、アシュワガンダなど多 …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加2)

シトルリンDXは、Lシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンD …