精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

帝王源

      2019/06/20

帝王源は、L-シトルリン、L-アルギニン、ムイラプアマエキス、発酵黒にんにく、マカ、トンカットアリエキス、プラセンタエキスの8種類の豪華成分を黄金比率によって配合した精力剤です。

帝王源

≪製品情報≫

製品名: 帝王源
製造販売:
内容量:370mg(1カプセル)/1ボトル(ビン)120カプセル入り
用法: 1日4カプセル
形状:カプセル
通常販売価格:6,400円
キャンペーン価格:
成分内容:L-シトルリン、L-アルギニン、ムイラブアマエキス、発酵黒ニンニク、有機マカ、トンカットアリ、アシュワガンダ、プラセンタパウダーHPMC、セルロース、酸化チタン
正規品取扱サイト:http://amazon.co.jp/帝王源

 

≪製品説明≫

夜の帝王になりたい人におすすめな精力剤が、この帝王源です。即効性があるような増大サプリの類ではなく、体全体を若々しく、また精力をつけてくれるタイプのサプリメントになります。帝王源は滋養強壮効果のあるマムシの成分をメインに作られているので、継続して飲むことで少しずつパワーが出てきます。
さらに、マムシに加えてシトルリンやアルギニン、ムイラプアマエキス、トンカットアリ、マカ、発酵黒にんにく、プラセンタエキスといった豪華な成分を黄金比率で配合してあるので、飲み続けることで体の調子が整ってきます。

衰え知らずで、今夜も泣かせよう。
高齢AV男優 徳田重男(76歳)の驚異的体力と漲りの秘密とは…

「もう年だから…」と夜の営みを避けてしまっている諸兄、まだまだ諦めてはいけません。76歳の高齢にしてAV男優を務める驚異の男精力を持つ「徳田重男」氏。年間150回以上に及ぶ営みは、同世代の男性から見ても驚異の存在です。そんな氏が愛用するサプリメントがこの『帝王源』。L-シトルリン、トンカットアリなど、人気の成分をはじめ、中高年のスタミナをサポートしてくれるアシュワガンダも配合し、まさに夜の帝王となるための成分をギュッと詰め込みました。氏は瓜科の植物が大好物でその瓜科植物に含まれるのがL-アルギニンということからも納得。その気はあるのに体が付いてこないと諦めている方も、これなら十分にナイトライフを満喫できることでしょう。

 

≪総評≫

78歳のAV男優 徳田重男氏が愛用している事でも知られる”帝王源MAX”です。内容成分的にはシトルリン、アルギニン、ムイラプアマなど、中なか盛りだくさんな配合になっています。効果の程は、、、もう少しガンバてもらってもよい気がします。

 

以下は、帝王源に関して投稿された口コミのご紹介になります。


 

≪口コミ評価≫

帝王源 SKU UPC Model

まったく効果なし

Mar 25, 2015 by Anonymous
商品名: 帝王源 

★ゼロがふさわしい程の効果の無さでした。各成分の配合量が明記されていませんが、微量しか配合されていないのかもしれません。


1.0 1.0 1 1 ★ゼロがふさわしい程の効果の無さでした。各成分の配合量が明記されていませんが、微量しか配合されていないのかもしれません。 帝王源

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) , , , , ,

  関連記事

直角

直角は、シトルリン、アルギニン、ビール酵母等をバランスよく配合した精力剤です。 …

マヤ金蛇精

マヤ金蛇精は摩耶堂製薬が販売する医薬品指定の精力剤です。 マヤ金蛇精(カプセル) …

夜の帝王_精力剤

夜の帝王

夜の帝王は、夜の帝王に相応しいガッチガチの満足感を得られる精力剤です ≪製品情報 …

マグナムブラッドフロー・セクシャルピークパフォーマンス

Macleods Pharma UK Limited.のシルデナフィル錠は、勃起 …

NEW 2H&2D

NEW 2H&2Dは、6種類ある中から有効性の高い1成分のトンカットアリ …

マムシホルモカプセル

マムシホルモカプセルは、18種の動物生薬を1カプセルに凝縮した精力剤です。 ≪製 …

マキシダス

マキシダスは 即効性、持続力が認められアメリカとヨーロッパで大人気の精力剤です。 …

MF UP Booster

「MF UP Booster」は100%天然ハーブできた早漏、勃起不全に効果があ …

無敵マカ極強

無敵マカ極強70000mg

無敵マカ極強70,000mgは、精力的な毎日を過ごすために必要な成分として豊富な …

シトルリンネオ

シトルリンネオはシトルリンを1000mg配合した精力剤です   ≪製品 …